勘違い?自分のウ〇チ が臭くない(最新トイレレポート)

 婦中町 T様より トイレに 関する 最新レポートが届きました。T様は 最近 健康に気を使って、野菜中心の食生活にしていました そのお陰で 最近は ウ〇チが臭くなくなったと 思っていました。しかしその思い込みが 覆らせられる 出来事が起こりました。T様は 外出先で 大便をすることは滅多にないそうですが、病院での診察を待っている時 家に帰ることもできず、仕方なく病院内で済ましたそうです。  その時です 衝撃の事実が明らかに なりました「臭い、、、」 いつも自分の家で 大便をしたとき は臭くなかったので 野菜中心の食生活のお陰である と思いこんでいたのですが。大きな間違いで 実話 最新 設備のトイレの脱臭効果のお陰でした。ショックだったのと 同時に 複雑な気持ちですが自分の家のトイレの機能の素晴らしさに 感動もいたしました。(ちなみに脱臭剤など 一切置いてないそうです。6.30更新)