婦中町 塚原 E様邸 上棟式

 9月15日(火) 今日は 婦中町 塚原 E様邸 上棟式 が行われておりますあらためて この場所に 来てみると 便利な場所です。婦中大橋のすぐ近くで、掛尾もファボーレも近いですし。このような便利な土地に新しい家を建てるかたを見るたびに羨ましく思います。
 

天気の方は 小雨が 降ったりやんだりしてます。午前10時の段階で1階部分が完成しておりました。 プレウォール工法での(柱、断熱材、壁が 工場で組み上げてきます) 上棟ですので、時間短縮にもつながります。 大工さん 10名ほどで 作業を行おっております。 お昼の 弁当の用意なども 施主様から依頼があり こちらでご用意させていただきました。





こんな感じの弁当を用意しました。結構 豪華です。食べ過ぎでお昼から大工さんのペースが落ちないか 不安です




夕方には 頑張って 屋根まで組み上げましょー!





pm5:00  無事 上棟式が 執り行われました。