入善町 I様邸 減築再生住宅

 富山県に 最も台風 が接近した10月7日~8日。 こちら 富山市のほうは ニュースで騒いでいた よりも 意外に ひどくないなと感じるくらいでした しかし 入善などの 海辺のほうは 風 雨が、ひどかったみたいです 入善といえば 現在 再生住宅の為 解体中の I様邸が 構造体の骨組みのままの状態でした。しかも築何十年も経過した建物の裸の骨組みです。台風接近の前に、 仮の筋交いなどを たくさん入れて補強し、台風に いどみました。 もちろん近隣の方々に 迷惑をかけないよに 飛ばされそうなものは すべて 片づけました 台風に対し万全の態勢で のぞみました。  そして台風の夜を迎えました。
 そして夜が明けました。
 入善のI様の 担当の 現場の方々が 朝 会社で 眠そうな顔を されていたのに 気づきました どうしたのかと思えば、夜中の1時から、心配で 入善のI様邸にて 朝まで 飛ばされないか見張っていたそうです。それから寝ずに出社していたみたいです。 お客様ひ対する 思い、家へ 対する思いが 行動に出たのだと 思います。 私も このような 社員さん達と 一緒に仕事ができて 非常に光栄に 思います