営業活動? お出かけ?

今日は 土曜日、休みの人も仕事の人も おられると思います。 どちらかと言えば 休みの人のほうが多いのかなぁ? と思い 本日は 車を走らせ 「大切なお客様」のお宅へ 営業活動に 伺いました。営業活動というか 私の場合 大切な友人にでも会いにいくかの気持ちで お出かけといった方がいいかも、、、 

共栄ホームズの事務所から 8号線を 走らせ しばらくして 下ります。 若い方々は 午前中は ゆっくり寝られて 午後から お出かけというかたが 多いと思い、今日はおられるかなぁ~と 期待して ピンポンを 押しました。 

                   「ピーン ポーン」

どうも 「お留守」 のようでした、、、 残念、、、 でも 勝手にこっちの都合で 伺ったんで 仕方がない事なのですが、、  また明日の日曜日とも 思ったのですが 「しつこい」と思われ 嫌われるのが恐いので また 今度に しょうと思います。 勝手で申し訳ないのですが 一応 私の名刺と 来週の見学会の案内だけ ポストに入れさせて頂きました。自分で写真を撮り、頑張って作ったチラシよろしかったら ご覧頂ければ幸いです。(新聞広告には来週載ります)

 

どうか 私(共栄ホームズ)の想いが 届きますように、、、    

(乙女みたいで 「キモッ!」でも 私は 真剣です。)

 

      IMGP4067.JPG

              共栄ホームズ駐車場にて 撮影