本日 地鎮祭

本日 婦中町 H様邸 新築予定地にて 地鎮祭が行われました。 お陰様で、またまた 共栄ホームズの地元で 家を 建てさせて頂ける事を 幸せに思います。朝一 地鎮祭用の新鮮な竹を取りに行きました。

             IMG_3595.JPG

本日は あいにくの 雪模様でした。寒いかと思われましたが 風が無かった為 身体は、思ったより 寒くはなかったです。  ですが 足だけは マヒしたように 冷たくなりました。断熱性のない ゴム長靴に 下は雪でしたから、、、

           IMG_3664.JPG

雪が舞い降る中 ご参加頂いた H様ご家族の 皆様 ありがとうございました。また これから 工事が始まります。よろしく お願い致します。