車が 到着

去年の10月から 構想していた マイカー計画が とうとう実現致しました。

中古車業者さんには ほとほと呆れさせられましたが、納車されたので もう忘れる事にします。 

頭金11万円で、4年ローンで購入して、金利1.8% 月々2万円ほどの返済です。もう いくらで購入したかバレてますね。 そうです 101万円です。

ちなみに こんなに高年式で高い車を 買ったのは はじめてです。高年式といっても 平成14年 登録車ですが。

「エアコンちゃんと効くの?」 「また エンジン止まるんじゃないの?」と などなど反対気味だった 奥さんも 「今まで 乗っていた車の中で 一番いいね」と なんとなく ほほを緩めてくれました。

 

 c35f[1].jpg IMG_5261.JPG

     こう見えても エンジンは、280馬力のターボで暴れ馬です。

 

今の新車は ぜんぶ 正直好きにはなれなく、高級外車などにも 興味ないですし、 この先 好きでそのような車に乗る事はないと思いますので、今の車を 大切に乗りたと思います。

車は 一生の間にコロコロ乗り変えられるのですが、「家」は そんなことは なかなか困難です。家は 飽きがきても 傷んできても 住み続けなければなりません。

あなたに とって 家作りに 重要なのは どこですか?そこを住宅会社は あなたの想いに 答えてくれていますか? 

 

 

       IMG_5260.JPG

40分ほどで 前の車で使っていたカーナビも取付ました。このナビはアナログ放送終了と同時にTVはみれなくなりますが、将来の計画性なしに買った結果です。車用の後付け地デジチューナー高いし たぶんこのままです