嬉しいコメントを頂きました。

ほぼ毎日の行動なのですが、 朝 会社へ来て  パソコンをひらき ホームページの管理者画面に はいりました。 すると私のブログにコメントが あるのに気が付きました。

珍しいなぁ なんだろう?

いつも一方的に ブログに 何気ない 日常生活で感じた事や たまには家の事などを書き込むのですが、その内容に 本日 返事がきたのです。

以前の 富山大学付属病院での検査について書いた 自分の不安で堪らない気持ちを吐き出した内容のブログなのですが、このページに  励ましのコメントが あったのです。

正直 3月の再診まで 不安で仕方がなったのですが、そんな不安も 消し飛んだ気分です。それは今でも続いております。

また文章には 家を建てる際には お願いしたいと思っている者です と自己紹介があり  励ましのお言葉が つづられておりました。  また ゆずの事も 書いてあり とてもとても嬉しく感じました。

ブログを書き続けて よかったと 強く思いました。

こんなに 心が 励まされるとは 

心の傷を 見せたら それを癒してくれる人がいる。

人って いいなぁと思います。

 

人が人に 癒されると 人間って 優しい人に なれる気がします

また 人を癒せられる人とは 強く素晴らしい人だと思います

今回 のコメントに 私は 癒されました。

 

 

          F1000137.JPG