時計を買いました

時計を買いました。 恥ずかしながら 自分で 時計を買ったのは 実話 生まれてはじめてです。就職祝いなどで 貰ったのは あります。(現在電池切れ)

時計に関して あまり知識が無いので、その時計が 安かったのか高かったのかも わかりません。 7800円を支払い買いました。

ですが 一目惚れで買った この時計 気に入っております。

グリーン色も いいです。夏の私服に 合わせやすそう。 オモチャっぽいのに機能が たくさんあるのも魅力でした。計算機はもちろん、名前、電話番号とかも登録できるらしいです。

CASIO カシオ データーバンク という時計です。中学生の時 G-ショックと並行して流行した時 欲しかったが買えなかったんですよね。とうとう買いました。

当時 同級生の〇〇工務店の社長の息子が 買ってもらっていて 悔しかったなぁ~

と、まぁ こんな思い出があります。

 

       IMG_5376.JPG

 

時計って いろんな機能が付いているからって 値段が高いってものではないみたいです。

この機能で 7800円は お得な気もします。いい買い物をしました。

とは 言っていますが、ロレックス や オメガΩ を持っておられる人たちに 鼻で笑われそうです(汗)