インスタントラーメン

インスタントラーメンって たまに 食べませんか? 私は 月に3回ほどは 食べます。私がそうだったように 一人暮らしの男性などは もっとこの回数は 増えるのではないかと思います。

そんなインスタントラーメンですが、日本には たくさんのインスタントラーメンがあります。メジャーなモノからご当地ラーメンにような あまり見かけないモノもあります。

      IMG_5339.JPG

立ち寄った店などで 変わったインスタントラーメンを見かけると ついつい買ってしまいます。

最近食べた インスタントラーメンでは カニ味噌ラーメンが 美味しかったかもと思います。麺を食べた後に 御飯を入れてカニ味噌雑炊にして 食べるのがおススメを 袋に書いてあり そのようにしました。

でも やはり いろいろ食べては思うのですが、自分が好きな定番は揺るがないなぁと思うのです。

その定番というのが イトメンのチャンポンメンです。あの小エビが 何とも言えません。 私にとっては、いろいろ試してみても また 食べたくなる味です。

人の好みって人それぞれあるのですが、同じ人間なのに これって本当に不思議な事 だと思ってしまいます。個性っていうんですか。

家だって そうです。 人によって好みが違います。いろんな家が 建っているのを見て そう思います。

また その建てるそれぞれの会社にも個性があり、やはり会社の色が出るというか偏りが 伺えます。 人が造り上げるモノなので 本能的に 自分の個性を モノに宿したいのではないかと思います。

その お客様が その会社を好んで依頼されたので その偏りに関して問題は なさそうには 思うのですが、私は その疑問に これからも 立ち向かいたいと思うし。 これは 自分で気付く事は なかなか難しい事にも思えます。 ただその為にも 耳を塞がないようにだけは 生きていきたいと思います。