雨、、、 地鎮祭と見学会

昨日は 暑くて クーラーのスイッチをオンにしていたかと思うと、今日は暖房が欲しいと思うくらい 寒い日に なりました。 こんな日に心配なのは やはり 体調です。こんな日は ダイエットを止めてスタミナのあるものを食べて 元気を付けないと と思います。コンビニで 「一日分の野菜」ジュース を買っていこうかな。今日も一日頑張らないと!

本日は 富山市 I 様邸 新築工事における 地鎮祭が 10:00より執り行われる予定です。 

 私の方は 地鎮祭の飾り付け、設営をした後は 残念ながら その足で そのまま、見学会会場の設営に向かう為 式には参加できないのですが。残念であります。

また 本日 見学会 2日目でございます。

婦中町 H様邸。 婦中町 S様邸。 2物件の同時見学会です。

婦中町 H様邸は 本日限りの公開となっておりますので、よろしかったら 足元が悪い日ですが ご来場下さい。 

婦中町 S様邸は 6月15日まで 公開させて頂いております。

 

         IMG_3890.JPG