今日は 見学会です。

こんにちわ。

見学会会場より更新です。

私の方は 婦中町 西本郷 S様邸 新築会場に 一人残されております。

他の 皆は 高岡市 I 様邸 「枠の内 古民家」再生住宅会場に 行ってしまいました。

電話によると 高岡の再生住宅完成見学会の会場に お客様が たくさん来場されて、人出が足りないとのことで 皆 高岡へ行ってしまいました。

なんせ 人員要請の電話を聞く限り、凄い人の入りだそうです。

老若男女 関わらず かなり多くの方が 来場されておられるみたいです。

スゲー 再生住宅。

なんか 急遽 明日 TV撮影隊も入る事が 今さっき決定したそうで、

なんか もの凄いことになりそう、、、、

 

高岡市 I 様邸 枠の内古民家再生住宅 完成見学会は 2日間限りですので、是非 この機会に!

 

 IMG_4221.JPG IMG_4249.JPG

 

PS. よかったら 婦中町 西本郷 S様邸 新築住宅も よろしくお願い致します♪ こちらは、施主様の温かいご厚意により 6月15日までです。