ウン? 運?

朝起きて 出勤する時、洗車をしたばかりの 愛車に目をやると 鳥のウンチが 助手席の窓に落とされておりました。

「うわぁ~、、、 」 と思いながら 出勤したのですが。(ちなみに私は 富山県では 極めてレアな 徒歩出勤です)

私の自宅の カーポートは2台前後連結の為 奥さんの車が 既に入庫していた為 入れ替えが面倒で 青空駐車していたのが ソレが裏目に出たのです。

面倒でも 入れ替えておけば 良かったなぁ~ と思いながら トボトボ歩いて 会社へと向かいました。

 

 

           F1000481.JPG

 

 

そうこうしながら 鳥の「ウン」 と 「運」では ないですが、ラッキーな事が 立て続けに起こりました。

まず 一つ目は 懸賞で 氷見牛カレーが 当選。これ 買うと 700円以上するカレーです。 かなり ラッキー!

そして 二つ目は 会社から 徒歩で 朝来た道を 超高級カレーを握りしめ トボトボ自宅へ帰ると、これまた懸賞で 旅行が当選!! どうも 掛尾にある ステーキ屋さん「ステーキの宮」で 応募した 「飛騨旅行 当選。」 (たぶん日程的に 合わないので 不参加になると思いますが、、、 欲しい人 譲りますよ)

これら たった 1日で起きた事です。

こんなんなら 車に 犬の糞でも 落とされてもいいかなと 思うのでした。