美容室

去年 共栄ホームズで施工させて頂いた 美容室、 富山市 藤の木 に店舗を構える  「TONERICO(トネリコ)」へ 顔を出してきました。

 

http://tonerico05.com

TONERICO 美容室のホームページです

 

私は仕事中に 顔を出してきたので 会社には内緒に お願いします、、(-_-;)

現在 当社の お客様で 同じように 美容室を建てようかという ご相談があった為 いろいろと 現役美容室経営者に アドバイスをもらいに行ったのと、ついでに 自分の髪の毛のカットの予約をしてきました。

 

そこで出た話しついでで 私が ハゲはじめてる という話になり 育毛に よく効くシャンプーを頂きました。

 

30代になると 「太りだした」 「ハゲだした」 などの 会話が 増えます。

ありがとうございました。 美容室おススメの シャンプーなら 生えてきそうな気がします。

 

私の武田家は 本来 白髪家系ではあるものの 父 祖父ともに ハゲている人はいないのですが、私の場合 腎臓病での 大量のホルモン剤の摂取が ひとつの原因になっているのだろうと思いますが、それとも武田家突然変異種なのか、、、、わかりませんが、悪あがきでも ハゲるのは 嫌なので いろいろ試してみようとは 思います。

 

IMGP2985.JPG

 

こんど 私と会う機会のある方 私の前髪に注目してみて下さい、

 結構 、、 キテます! 

あぁ、、 神様 私には もう髪の毛が 必要ないのでしょうか、、、?

スゲー ショック! でも これ現実

 

 

 

 

 IMG_5526.JPG