元気でしょ~♪

お盆は 皆様、お墓参りはもちろんの事。 どこかかしこ出かけられた事と思います。  私も例外ではありません。

 

     IMG_5779.JPG

 

「元気でしょ~♪ 元気でしょ~~♪」 のTVCM 歌で有名な 石川県 加賀市にある 日本元気劇場に 行ってきました。 園内 ずっ~と この歌が流れています。

この でっかい狛犬なんて 意味わかんないでしょ?

意味がわかりませんが、なんか元気が出てきました。

 

ゆず を抱いて このでっかい狛犬に 近づくと娘は、泣いてしまった、それを私が見て 笑ってしまった。 そう 口は笑っているが目は半月のように困った目をする 笑い方。幸せの 証明。

やっぱり なんか元気が出てきた。

 

ゴーカート、お化け屋敷、水上バルーン、手漕ぎボート、巨大戦艦、屋台に巨大レストラン など 何でもありの ノリノリなテーマパークでした。

 

元気をありがとう!

 

 

未分類

Posted by siteadmin