高岡市 M様邸 現場打ち合わせ

2019年12月17日

今日は 日曜日です。 貴重な 晴れ間ですが、日曜日です。工事は お休みの日です。

高岡市 M様邸 施主様を交えての 打ち合わせへ 行っておりました。

外部は 塗装の下地外壁サイデングが 60パーセントくらい 貼り終わっておりました。

 

 

 

明日 キッチンの取り付けが 行われますので、本当に 以前に 決めて頂いた位置で良いか 最終確認も含めての 打ち合わせです。 

その他 もろもろ 打ち合わせを 行いました。

 

やはり 施主様と交えて 現場にて打ち合わせを 行うと、少なからず 相互の思い違いだったりが 露見してきたり、工期が長いだけに 考えなどが 変わられたりする事も あると思います。 

工事途中だからこそ まだ やり直しがきく箇所は多くあるので、工事途中での現地 打ち合わせも 非常に 重要になってきます。

完成してしまうと 取り返しのつなかい事は どうしてもありますので、今の段階から 一歩一歩 時には後退をしながらも 工事を 進めてゆきます。

 

明日 この位置に キッチン本体と キッチン収納が取り付けられます。

特に 打ち合わせで変更は なかったので 予定通り 明日取り付け工事へと 進みます。

 

未分類

Posted by admin