3物件 の 工事 同時スタート

私の担当物件を 除いても 2物件が同時に スタートしているみたいなので、

合計3物件の 新築工事が ほぼ同時スタートした事になります。

解体からはじまる現場もあったり、建物の大きさも まちまちですので、完成時期はズレそうですが。

私の方は、とりあえず 地盤調査が終わり 基礎工事からの スタートです。

さぁ! 大寒波も過ぎて 最近は、天気も良く暖かくなってきたかなぁ~ と 思った途端に また雪が降り始めました。

丁張りなどの外作業する身としましては 「あぁ。。」と いった感じなのですが、

でも そんな 天候にも負けず 基礎工事 スタートです。

よろしくお願いします。

未分類

Posted by admin