富山市 H様邸 完成間近です。

上棟以来 なかなか 足の痛みが直りません。。。 大分良くなりましたが、日頃の運動不足と 加齢を感じてしまう 今日この頃です。 関節痛なので グルコサミンなど 摂取すれば 良いのかなぁ と 思ったりします。 でも ほとんどのサプリメントって ただ肝臓や腎臓に負担だけかけ 身体に悪いだけって 実際 聞きますし、どうなんでしょう。

さて、

富山市 H様邸 完成間近です。

とても 大きな 平屋住宅です。

玄関ホールは 勾配天井 かつ 真壁造りの 趣のある 空間となっております。

この外観に とてもしっくりくる造りですね。

塗り壁 と 落ち着きのある 古民家の様な 色使い 好きな方には たまらない仕上げでは ないでしょうか。

 

建具 ひとつ ひとつにしても 職人による 手間が かかっている事が うかがえます。

間もなく 完成です。

 

未分類

Posted by admin