朗報! 全国『最優秀賞』 受賞

2023年5月22日

今日、国土交通大臣登録団体BLR協会さんより 連絡がありました。 僕が設計・管理させて頂いた こちらのお宅が、リフォームギャラリーコンテスト 全国『最優秀賞』を受賞させて頂けました!!!!(賞金のQUOカード5万円は施主様へお渡しします) 日本全国117件の応募の中から 見事NO.1になれました。しかも富山県。これから先、富山県には 良質な空き家がどんどん×4出てきます。新築よりも安価でデザイン・性能面も確保された立派なリフォーム住宅が持てる 全国でも珍しい県です。 是非 富山県に住んでみませんか? この度は 受賞ありがとうございます!これも施主様 含め 協力業者さん皆様の ご協力の お陰です。公式発表は未だなので、、、詳細は 省きますが、 表彰式は 6月に東京で行われます。3分間のスピーチ時間も頂いております。 今から 考えておこう なんか 僕が行くていで話してますが、今日は 水曜日 会社が休みなので相談も出来てないので表彰式に 誰が行くかは、未決定です。

施主さん 喜んでくれるといいなぁ~。 きっと このブログ見てないだろうから 早く知らせてあげないと! 今後とも 応援 よろしくお願い致します。

 

→(こちらのお宅の ルームツアーYouTubeリンクです)←

未分類

Posted by admin