平屋 設計計画

2023年5月16日

平屋の設計を計画しております。

自分の理想の家として 設計してみようと思っております。

一度 家(自宅)を建てた経験などで 後悔した点なども 存分に取り入れたり、

建物の 耐震性、断熱性能値、 断熱材の選定など 建材に対する僕の個人的な考えを ふんだんに取り入れた設計にしようと思っております。 (例)なんで 発泡ウレタン断熱材を 僕は採用しないか??など 

土地は 実際の売り地なので、設計段階で 売れてしまう事もあるかと思いますが、設計自体は 他の土地でも流用できると思いますので、 設計動画自体 続けていこうと思っております。

乞うご期待下さい!!

https://youtu.be/TpReFBZWfi0

未分類

Posted by admin