和モダン

2022年2月21日

昨日 地盤調査を 行わせて頂いた、富山市 開の 新興分譲地を ブラブラ散歩をしていました。(除雪後 調査ポイントを出した後は、あとは地盤調査屋さんの仕事で 僕は 暇だったので、、、)

新興分譲地での 建築の場合 一通り 廻りの住宅会社さんたちが どんな家建てているのかなぁ なんて 見て廻るのも 個人的な 楽しみの一つであります。

(自分的には こういった時に 「おっ!何かこの建物 雰囲気良いなぁ~ カッコイイなぁ~」 と 思ってもらえるような家作りを 基本的に しているつもりです。 そんで 最終目標は、「やっぱり共栄ホームズの建物って 雰囲気いいよね」って 言ってもらえる事かな。)

新興分譲地内を 一通りブラブラ廻ってみて、 どの家も モダンな建物で素晴らしい家ばかりでした。

でも 和風の家って 一軒も無かったですね。 和風の家って あまり人気が無いのかな?

でも この新興分譲地で 唯一の 和モダンの家が 建てれるので 施主様も もちろんそうでしょうし、 我々も 楽しみです。

ちなみに こちら(下記 パース図)の 建物が 建ちます。

楽しみです。 では 工事が はじまりましたら また ご紹介させて頂きます。

 

未分類

Posted by admin