少々 疲れました。。。

昨日 アップした モデルハウス『連』の動画が、せっかく高画質でアップロードしたのに、Youtube側に低画質サーバー(コーデックavc1)に詰め込まれてしまったという話をしたかと思います。 よって皆様へは、低画質でしか 動画を お届け出来ないという状況になってしまっている現状。 Youtube側のサーバー振り分けの判断基準は不明ですが、、、。(※せっかく 時間をかけて 高画質で作ったのに Youtubeでは、低画質でしか見てもらえないって、 動画を作った僕としては残念なので、現在 『連』の動画は 最初から作り直しております。作り直し次第 差し替え予定。)

さて、そんな事もありながら、気分を切り替えて 今回は 『彩』の 紹介ムービーを 作成しました。フルHD画像書き出しで駄目なら、2K 駄目なら 4Kと 試行錯誤。 24時間以上は PCの前で 試行錯誤をし 動画書き出ししたり なんとか、高画質(コーデックvp09)の サーバーに入れてもらえました。 さすがに 最高画質(コーデックav01)は、トップYoutuberしか振り分けられないと思いますが、何とか 底辺Youtuberでも 試行錯誤のうえ vp09に滑り込ませてもらう事に成功!

大変でした。 少々 疲れました。。。 昨晩ほぼ寝ずにPCと睨めっこだったので、頭痛が、、、

久々の徹夜作業。。。

僕も疲れましたが、PCも きっと疲れきっている事でしょう(笑)

そんな頑張って編集した高画質動画 見てみて下さい。 では 失礼します。

未分類

Posted by admin