今日は 休日 (AI と バンド演奏)

2023年5月15日

今日は 日曜日です。打ち合わせの予定なども無かった為 勝手ながら お休みを頂いております。

なので 家作りとは 全く関係ない お話には なりますのでスルー頂いても大丈夫です!!

 

チケットぴあ で 先行予約販売されていた バンドの武道館ライブに 当選しました!

高校生から ずっと好きだったバンド HELLOWEEN です。 ドイツのバンドで なかなか来日する事も少ないので この期に 見にいける機会に恵まれて 幸せです。

ライブは9月ですが、あまりにも 楽しみ過ぎて代表曲を休日に一人で 演奏してしまいました。

歌は下手なので、ボーカルのみ 原曲をAIに聴かせて そのAIに生成してもらいました。他の楽器は 生身の人間の僕が すべて演奏してます。

AI コンピューターが人間に代わる時代も 直ぐ そこまできている気がしますね。

そんな時代に、大いに期待しています!

時代が 大きく変わりそうです。

様々な失敗例のデーターを蓄積したAI設計者の作った 間取りや コディネートが良いね!って 時代も来るのでしょうか??

未分類

Posted by admin