ワクワクします

私が担当しております、現場のうちの一つが もう工事 最終段階まで きております。

お客様自身も そうですが、尚の事 私も ひとつひとつ 完成する度に ワクワクするのです。

現場で撮ってきた写真を 何十分も 眺めているって事もあるのです。(仕事中なので 内緒でお願いします、、、。)

 

  IMG_0849.JPG   IMG_0851.JPG

 

今日 撮ってきた 上の写真たちも すぐ施主様の パソコンに転送しました。

たぶん 施主様も これらの工事中の写真を 心待ちにされている事と思います。

昨日も 送りましたが、一日一日 変化してゆく 我が家 ほど 見応えのある写真は 他に 何がありましょうか?

私が 自分の我が家 作りを行っている時には 自分の家の工事中の写真を 何時間も眺めていた記憶があります。すごく 気持がわかります。

T様、、

仕事が手に付かなくなるかもしれませんね、、。

 

未分類

Posted by siteadmin