アンケート

 5日連続の真夏日の中 9月15日 共栄ホームズの年1回の研修会が開かれました。ご参加いただいた105名の方 ありがとうございました。

励ましの言葉あり 戒めの言葉ありで これからの共栄ホームズのよりよい家づくりの参考にさせていただきたいと思います。

P9160029.JPG

 研修会の最後には アンケートを記入していただきました。

 その中の一つをご紹介します。

 

  本日は お招きいただきありがとうございました。

  今まで数多くの完成見学会等を見る機会がありました。しかし 『自社の完成品』として見学会をするところばかりで その下で支えている電気業者 設備関係の会社へスポットライトを当てる会社はありませんでした。

 今回 社長様のお話を聞かせていただき 1棟の家を建てるには 数多くの人の手がかかっているということを改めて感じ 富山に もっともっと‘共栄ホームズファン’が増えていくことと思いました。

 震災の影響は まだ様々な形であると思います。富山から元気を発信していきましよう!!

 

 東日本大震災から 早6か月経過しますが 復旧には まだまだ莫大な費用と日時がかかりそうだと 毎日 報道されています。

 当社では 以前から 少しながらでもと寄付をしておりましたが、被災規模の大きさを考え 研修会の9月15日に合わせ 北日本新聞社を通じ 日本赤十字社に 義援金500万円を預託させていただきました。

 少しでも 復興に役立ててもらいたいと思います。 

 P9160033.JPG

                                    武田 純子