人生初…in N様邸・S様邸内見会

9月17日~19日開催されたN様邸・S様邸内見会、無事終了しました。

再生&新築、2棟の内見会もあってか老若男女問わずたくさんのお客様が御来場されました。お忙しい中、わざわざご来場頂いたことに感謝です、ありがとうございました。

この3日間、天候の気分が激しく

1日目は…大雨

2日目は…最高気温36℃の猛暑

3日目は…肌寒い雨

でした。個人的なお話になりますが、私自身2日目の猛暑に負けてしまい人生初の「熱中症」になりました。

2日目の内見会が終了し、会社に戻るなりホッとした矢先、頭がボッーとして足元がクラクラ…足が痙攣を起こし、立てない状況になり正直自分でも焦りました。熱を測ると40℃!!

すぐに救急病院に連れて行ってもらい、診断結果は「熱中症」。点滴をうってもらいすぐ回復しました。夜中の11時まで付き添ってもらった専務にも申し訳ない…すいません。

「元気」だけが取り柄の私にとって、すごくショックでした。猛暑になんて負けたことなかったのに…悔しかったです。

皆様も、この季節のかわりめには十分に注意してください。社内でもお客様に御迷惑がかからないよう、「自己管理はしっかり!!」と呼びかけられています。

今日は、肌寒いのでモコモコ温かい靴下とモコモコの毛糸のパンツを履いて出社です!!

今日も1日、元気&笑顔で頑張りますので、宜しく御願いします。

来週の内見会でも皆様の御来場を心待ちしております。

武田 明子.JPG

武田 明子