共栄ホームズ 社長の 誕生日

この頃の ブログは 家に関する 少しかたい内容だったので、 ここで 一息つこうと思います。

11月15日(火) 皆さんにとって なんでもない 普通の日。

でも 共栄ホームズに とっては 少し 特別な日。

それは 共栄ホームズの 社長 武田 安弘 の 誕生日なのです。

私は かれこれ 社長とは 0歳のときから 30年ほどの お付き合いですので、今更 改めての お祝いパーティも 少し気恥ずかしいのですが、、、

11月15日 夜、、、、

会社の仕事が一段落 したところで、共栄ホームズ 資材倉庫にある 社員休憩所に お寿司、ケーキが並べられました。

社員一同による サプライズお祝いパーティが 行われました。

 

      P1240753.JPG

部屋を 真っ暗にして ケーキに火を付けて 写真を 撮りました。

中年オヤジが集合して ケーキを囲む光景、、、  なんか 不気味な写真に なりました、、、

ワイワイ ガヤガヤ 資材倉庫で 楽しんで パーティが 幕を閉じました。

 

            「 社長  おめでとうございます。 」