出会い

8月末のT様邸から始まり、9月初のO様邸、そしてN様邸、S様邸の内見会に多くの方に来場して頂き、本当に有難うございました。

 

社長をはじめ社員全員が、一期一会と言う言葉を常に念頭に置き、その時その時の出会いをすごく大切にしています。そして、お話しさせて頂いているときは、精一杯対応するように心掛けております。

説明不足により、こちらの想いがなかなか伝わらない方も、おられると思いますが、是非一度ご来場して頂き、まずは丹精込めて作ったお宅を、見て頂きたいと思います。

 

「お客様の想いをかたちに」「家族のしあわせづくり」をモットーに、我々全員日々頑張っています。

そして、完成した物件の内見会での皆様との出会い、この出会いを大切に今後も末永いお付き合いをさせて頂きたいと思います。 

 

今週末から始まるN様邸、アンコール開催のO様邸にも、多数来場して頂き、多くの出会いがあれば良いと願っています。 

浦野 昭.JPG

住宅事業部 浦野 昭