衣替え

今日は昨日までの雨模様も薄曇の穏やかな天気になりましたね。

 

今日は社長をはじめ会社の計らいにより、午前中私の息子の運動会に参加してきました。

私は他のお父さん方と同じようにビデオとデジカメを持って、いつもと違う息子をひたすら追っかけていました。

久しぶりに息子に父親らしいこと、妻にも夫らしいことをした気がします。

息子の元気な違う面が見れて良かったですね。

そして私も父兄競技に参加し、決勝までいってしまい、全員の前で自己紹介をさせられました。

・・・違う意味で、なんだか照れくさかったですね。

 

・・・社長、専務、スタッフの皆さん、私にこんな良い時間を作って頂きありがとうございました。

 

タイトルの「衣替え」とは、違う話になっていますが、今日頂いた良い時間で、自分の気持ちも良い方向に衣替えをしていきます。

 

話は変わりますが、本日チューリップTVの「とやま住まいる百科2011秋編」という番組で当社の新築住宅が放映されました。

見逃された方は、チューリップTVのHPでご覧頂けますので、是非見てください。

・・・そういう私もその時間は見れなかったのですが、妻が録画してくれていますので、帰ってからゆっくり見ようと思います。

また、来週8日(土)の夕方はBBTで当社の再生住宅の放映も予定されていますので、こちらの方も楽しみにしていて下さい。

 

金剛寺 真人.JPG

住宅事業部  金剛寺 真人