隠れ家

先日お引渡ししたN様邸のお引越し現場に行く事がありました。

ちょうど引越しの真っ最中でみなさんタオル片手に一時保管していた納屋から荷物を出している所でした。

室内に入ると、内見会でも非常に好評だった屋根裏部屋がシアタールームになっていました、設計段階から希望していたお部屋だったのでお施主さまのこだわりが随所に出ていてとてもいい感じでした。

自分も模型の段階で係っていたのでこの空間がどんな感じになるのだろうと楽しみにしていました。

いつも完成したてのお宅ばかり見ているのですが、お施主様が生活していくように配置されたお宅を見るのも非常に勉強になります。

自分達は「こうすればいいかな?」と思っていてもお施主様の飾りつけで「あ!こんな使い方もあるんだ!」と、はっとさせられることが多々あります。

IMG_4850.JPG

う~ん、今写真を見直していますが、やっぱり隠れ家っていいですね!

 

 

吉田 洋祐.JPG

住宅事業部   吉田 洋祐

未分類

Posted by siteadmin