思わぬ 感動

家に帰って 奥さんに 「ロンドンハーツ(TV番組)のスペシャル やってたから 録画しといたよ」 と言われました。」  

「あぁ ありがとう 楽しみだ」 と言ってから 早1週間が経ち。

 

ようやく 子供も寝静まった休日前夜に 見ていました。

ロンドンハーツという番組は、どちらかというと お笑いの番組なので、 よ~し笑ってやろうという気持で 再生スイッチオンで見入ったのですが、 意外にも 裏切られた形になりました。

芸人さんの 狩野英孝さんの プロポーズ作戦という内容でした、それに意外に感動させられたのでした。 

もちろんハッピーエンドでした。 見入った時の気持を イイ意味で裏切られました。

狩野英孝さんの 個人ブログは自分の顔写真でイッパイで、相当 自分の事が好きなんだなぁ~という雰囲気がプンプンします。

普通だったら それがとても嫌みに感じるのだが、それをあまり感じさせないキャラで、個人的には好きな芸人さんのひとりです。

さて 私の場合の プロポーズは どうだったか というと 全然ロマンチックでもないですし、サプライズでもなく 平凡な感じでしたので 少々 罪悪感に似た感情が残りましたが、 結婚した今からでも 遅くは無いと思いなおし、今度なんか機会があれば サプライズとか やってみたいなぁ~ と思いました。 

と ふと 結婚記念日を 思い返したところ 今月10月1日だったので、 「あちゃ~ もう過ぎてるし、 しかも 何もしなかったなぁ、、、」

結婚当初の 気持ちを忘れていた事に 気付かされ。

初心忘れるべからず、  これ基本のような言葉だが 全然できていない自分を反省した いい機会でした、、、、。

 

 

     gnf1109270507002-p1[1].jpg

 

この 感動的なプロポーズを 大成功させた、狩野英孝さんも 初心を忘れず お幸せになって頂きたいと思いました。

 

 

 

未分類

Posted by siteadmin