完成間近です!(射水市 Y様邸)

最近 毎回 自分の物件ばかりの更新になってしまい、申し訳ありません。。

でも 完成に 一番近いのが こちらの物件で、エンドユーザーのお客様に 見ていただくには わかりやすい写真などが 多く 撮影できるので   お付き合い下さい。

7月6日(土)7日(日)に 完成見学会を 予定しております、射水市 Y様邸です。

外部配管の公共下水枡への接続 、上水の接続、  雨樋の側溝接続 工事が 終わりましたので、いよいよ外溝工事(土間 や 植栽) へと 進んでゆきます。

LDKも 照明器具、TVボードサイドボードの取り付けも完了しました。 

キッチンの床 タイル、壁タイルも 終わりました。 

タイルを施工する際に キッチンを 一度 一部IH廻りを バラしたので、 再度 組みつけが必要です。

1階の 脱衣場です。 造作の洗面台のカウンターと タイル工事は 終わりました。 この後、洗面器と水洗柱、カワジュン製のタオルかけ、大きな鏡の取付が 行われます。

1階のトイレも タイル工事 便器取り付けが 終わっておりました。 造作収納も取付完了しておりました。この 造作収納の上に 手洗い器が 取付られます。

和室横の空間です。 よく 職人さんに 何この空間? と 聞かれますが、奥が 土間収納となっております。

土間収納 こんな感じです。 天井まで ガッツリある収納ですので、たくさん収納できますよ~。

 

さて 2階へ 行きましょう。 2階も なかなかの広さがあります。

子供部屋前の 2階廊下に 本棚と スタディスペースが 設けられております。 

2階 トイレと 支度室です。 鏡と、洗面器がこの後 取付られます。

とても 見所が たくさんある 建物となっております。 

施主様と 綿密に 打ち合わせを 進め ようやくここまで完成してきました。

世界に一つの オリジナル住宅です。

お引渡し前、 7月6日(土) 7日(日)  完成見学会 2日間 限定で 見せていただけます。 

是非 ご予約のうえ ご来場下さい。 この建物を見れる 機会は この2日間だけです。

 

未分類

Posted by admin