自宅ウォッチング!

今日は 日曜日です。 基本 騒音を伴う建築現場は お休みです。

我々 共栄ホームズでは 土曜日 日曜日は 現場が基本 お休みですので、 営業日として設けられます。 全社員が営業職として 全力投球する 週末の2日間です。

仕事が無いと 会社は動けません。

今の時代 「文系」 「理系」 オールマイティな形で動けなければいけない時代なのかもしれません。

 

私の方は 契約前の お客様と図面打ち合わせが入っております。

お客様のご要望で 「実際の建物を見ながら打ち合わせがしたい」 との事で、今までは 9月 10月と 見学会がありましたので 見学会会場で 建物を見ながら お話をさせて頂いたのですが、

今月は 見学会がないので、 どうしょうか~?と 思っていたのです。

 

そこで 急遽 思いついたのが 私の自宅を見てもらうという事でした。新築して3年が経ちますが 綺麗にしているつもりなので まぁいいかなぁ、と 思い立ったのでした。

実際 私の家も 共栄ホームズの作品の 一つですし。

3年経つと 家ってこうなるんだよ~ っていうのもリアルに見て頂けます。

私の住まうマイホームを見て頂く事により、私が お客様に 心を開いているんですよ~ という気持ちが少しでも伝わればとも思っています。

 

 

  IMG_5177.JPG

<モノで溢れる 我が家の玄関 RECAROシートって、、、>

 

未分類

Posted by siteadmin