CM効果

最近 TVCMで とても気になる CMがあります。

マルちゃん 正麺 のCMです。 俳優の役所広司さんが 4回は 美味しいって言うね! という アレです。 

本当かよ!?と 思いながらも ついつい 近所の 新鮮市場で ゲットしました。

さすが CM効果か わかりませんが、 醤油味、豚骨味、は売り切れ。 味噌味だけしか 残っていませんでした。

家へ 帰って さっそく食べてみました。 どうせ あのCMは、大袈裟なんだろ!と思いつつも ついつい顔はニヤけながら IHのスイッチを入れていました。

結果は、乾麺のインスタントラーメンに 美味しいって言ってしまった自分が 悔しい気分でした。 私の場合 2回でしたけど、美味いって言わされたのには 間違いありませんでした。

とても いい意味での 悔しさと 味噌の香りが ダイニングに残りました。

 

          ResourceView[1].jpg

 

そーいえば、たまたま TVを見ていたら 映画 レイルウェイズのCMで 共栄ホームズも協賛しています というのを たまたま 見かけました。 あぁ これも 効果があれば いいな とは 思います。

未分類

Posted by siteadmin