冬のリフォームキャンペーン

徐々に冬の足音が聞こえてきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、ただ今共栄ホームズでは冬のリフォームキャンペーンを開催させていただいております。リフォームをお考え中のお客様に朗報です。

 

 私たちは民家再生工事をする際、お客様との打合せ段階で現地調査をしております。 床下や天井裏に入らせていただき出来るだけ正確に既存の建物を図面化するのです。 そうして、どのように再生できるのかを検討し、プラン図を作成するのですが  この過程でよく問題になるのが何度も増改築を繰り返した家です。もちろん適正な施工をしてあることが大半ですが、稀にそうではない物件もあります。 このような時は再生計画も難しくなることもあります。

 

 当社がお客様の家を工事させて頂くときは当然、今だけでなく10年先 20年先のご家族様のライフスタイルも予測しながらプランを考えていますが、リフォーム工事においてはそこまでは考えていない業者様もおられるようです。

 

 当社の提案「Neo&Classic」には 「Neo」新築から 「Classic」再生へ と時代を超え世代を超え受け継がれていく建物を という想いを表しているのです。そしてその間「&」には、メンテナンス又はリフォームを含み、全てのお客様との末長い絆を表しているのです。

 

 リフォームをお考え中のお客様、当社のプランを是非一度お聞きください。 必ず納得のプランを提案させていただけると自負しております。

 是非お気軽にご相談下さい。

中村 哲.JPG

住宅事業部  中村 哲