一歩一歩

昨日は良い天気でしたが、今日は晴れ間が出たりしていましたが、みぞれ混じりの雨模様で、移り変わりの激しい天候ですね。

冬の時期なので、天気が良い日の方が珍しいかもしれませんが、昨年の今の時期よりは雪が少ない分良いですね。

 

年が明けて、もう2週間近く経ちますが、皆さんは年末年始の休み気分はもうなくなっていますか?

当社も先週仕事が始まりましたが、先週末もですが、明日からの週末も、今後もお客様とのお打合せで予定が埋まっています。

今月に入って、この短い期間の中で、

・・・他社を断られて、当社に決めて頂いたお客様

・・・今月末の契約に向けて、土地契約をされたお客様

・・・正式に当社に決めて頂いたお客様

など、以前からお打合せさせて頂いているお客様から良い返事を頂いています。

お客様も大事な家づくりに一歩一歩進んでおられますので、当社もお客様の期待に添えるようにしていきます。

 

話は変わりますが、先ほど明日から本格的に工事が始まるお客様の近隣のご挨拶に伺ってきました。

近くのアパート、個人のお宅、個人病院、お店など、今回はいろいろな関係の方にご挨拶をしました。

お留守のお宅もありましたが、ご在宅の皆様には、

「頑張ってください。」

「完成を楽しみにしていますね。」

など、励ましの言葉を頂きました。

近隣の皆様には、ご迷惑をお掛けすることもありますが、当社の工事をよく見て頂ければと思っています。

 

今年に入って、当社も忙しくさせて頂いていますが、これからお家を考えておられる皆さんには、是非当社にお声をかけて頂ければと思います。

スタッフ一同、心からお待ちしております。

 

金剛寺 真人.JPG

住宅事業部   金剛寺 真人

 

 

未分類

Posted by siteadmin