4月から社員となる中村です

3月10日に専門学校を卒業し

4月1日から共栄ホームズの社員となる中村です。

入社までの間、研修という形で仕事に励んでおります。

私は専門学校で「ITネットワーク」という建築とは全く関係のない

学科でしたが、貴社の再生住宅というすばらしい技術に憧れ

入社を希望しました。

内見会では実際に生で再生住宅を拝見して

改めて再生住宅を建てる貴社の技術に驚きました。

現在は全くといって建築の知識はございませんが

社員の一員として一生懸命仕事に取り組み良く学びたいと思います。

まだまだ不慣れで迷惑をかけると思いますが宜しくお願い致します。

未分類

Posted by siteadmin