新型Switch

今日は 勤労感謝の日ですね。 お休みの方々も多いのでは ないでしょうか?

天気も 雨なのか晴れなのか 計画が立て難い空模様ですが、 皆様 ゆっくりと 休日をお過ごし下さい。

さて、家作りとは関係ない話ですが

先日 氷見市の現場へ伺っていた際に、

当社のOB様宅 施主様のA様より 朝一に連絡がありました。

【A様邸 2017年 お引渡し】 大屋根の迫力 カッコイですね♪

 

A様「今 武田さん どこですか?」

僕「氷見です。」

A様「今日から ジョーシン(家電量販店)で 新型スイッチが 店頭販売開始したみたいですよ。 そこからなら 高岡店 近いんで 寄ってみたらどうですか?」

僕「氷見の帰りに寄ってみます。情報ありがとうございます。」

ありがたい事に 家を建てさせて頂いた後も、継続的に ブログを見て頂いているみたいでして、僕が新型スイッチの抽選に外れている事、また 欲しがっている事を 知って頂いておりました。

貴重な情報を基に、

そして ジョーシン高岡店へ。。 残念ながら新型スイッチ 売り切れでした。

僕「高岡店、売り切れでした~。。」

A様「そこからなら 射水店も帰り道沿いじゃありませんか?」

僕「寄ってみます!」

 

で ジョーシン射水店へ。

リアルな その時の写真です。

無事に 新型スイッチ (ホワイト)を 転売価格じゃなく、 無事 定価価格で GET!!!

(仕事中に 何やってるんだと 思われるかもしれませんがwww レシートのレジ時間を拡大、スワップして見てみて下さい。 お昼休憩中ですよ~。 いいオジサンが 昼も食べずに何やってんだかって話には反論の余地はありません。。)

OB様のA様へは とても貴重な情報を頂いた事へ 感謝の念を 伝えましたが、 

一応 このブログでも ありがとうございました。

少し早い 個人的な クリスマスでした。

勝手に 高額な商品を買った為、 恐る恐る家へ 持ち帰ったら 家族皆 

「おめでとう! めちゃ 欲しがってたもんね!」

と よろこんでくれました。(笑)

「で ゲームソフトは?」

「無いねww」

機会を見て 何かしら ソフトも買おうと思います。

未分類

Posted by admin