富山市 K様邸 上棟

4月6日(木)、 K様邸の上棟式が開催されました。

 

日本全国に猛威を振るった爆弾低気圧も今日だけは勘弁してくれと願いながら今日は出社してきたのですが 昼間には晴れ間がのぞくくらいの天候に回復し 社員全員ほっとしました。内見会からのKさまと打合せしている金剛寺さんも今日は胸を撫で下ろしていると思います

 

 上棟式ではK様のお子様のはしゃぐ姿を見て上棟式に参加した全員笑顔で上棟式を終えました。

 

K様邸が完成した際には お子様には もっともっと はしゃいでもらいたいなと思います

 

 

k4.jpg

 

 

k3.JPG

 何度参加しても上棟式はとても気が引き締まります。

これからの工事の安全と Kさまに満足していただけるような家を 共に創りあげていくことに 「さあやるぞ!!」と改めて気合を入れ直すいい式になったと思います。

 

お子様に もっともっと はしゃいでもらえるような「いい家」を完成するよう 私達も頑張っていきます。

本日は誠におめでとうございます。

 

 

 

未分類

Posted by siteadmin