U様邸 上棟式

4月2日(月)、U様邸上棟式が開催された。

 昨日の小雨模様とは一変して、春晴れの陽気な上棟式である。御幣(ゴヘイ)のお多福も満面の笑みでU様の上棟をお祝いした。

 U様邸は土地が角地ということもあり、その敷地を生かした間取りに構成されている。キッチンから見渡せる広いリビング…それに加えてセカンドリビングもありプライベート空間の融合が面白い。客間和室からは中庭を楽しむことができ、春夏秋冬の顔をみせる御もてなしができる。注文住宅ならではの収納スペースもたっぷり設け、生活空間とのメリハリがある。

上埜様邸①.JPG

上埜様邸③.JPG

上埜様邸②.JPG

U様は、寒い寒い冬に幾度も共栄ホームズ内見会に御来場頂いた。ようやくこの晴れ晴れとした春に上棟式を開催できたことに嬉しさがこみ上げる。

 春らしい装いのU様ご家族に、新しい春風を吹き込むことができた笑顔満載の上棟式であった。 

未分類

Posted by siteadmin