明日からいよいよ公開!再生住宅&新築住宅

明日7月21日(土)から「再生住宅」「新築住宅」内見会がいよいよ開催されます。

丹吹き抜け.JPG丹和室.JPG

上写真は、明日から開催【7月21日(土)・22日(日)】のT様邸2世帯住居型「再生住宅」。和室からはい草の懐かしい香りの中、自然と「癒し」が生まれる。吹き抜けからは、月明かりが入り、見事なNeo&Classicの融合を果たしている。2世帯住宅ならではの間取りづくりは、「家づくり」のヒントが満載の物件である。小笹邸.JPG小笹枠のうち.JPG

上写真は、7月28日(土)・29日(日)から開催される築100年住宅K様邸。

「アズマタチ」の立派な外観に、共栄ホームズの心髄「壊すなんてもったいない」と思わずつぶやいてしまう威風堂々とした佇まい。

100年という歴史ある家の甦りを是非、ご覧下さい。この家から感じる家族の思い出と共に暮らしやすさを追求した「再生住宅」の醍醐味を是非感じて頂きたい。

 

そんな中、8月4日(土)・5日(日)に開催される新築住宅もまもなく完成致します。

外観に赤ポイントをあしらい、ひと際個性が光る。赤の部分には格子が入る予定であり、より一層シックな外観に仕上がる。家の南側にはウッドデッキを設け、広い庭を眺望できるリビングが広がっている。

長森邸外観.JPG

新築住宅N様邸内見会では、是非トイレに注目して頂きたい。

2階のトイレは、奥様の可愛らしい雰囲気と想いを存分に披露したピンクをベースに。便器も淡いピンクをチョイス。

長森邸2階トイレ.JPG長森邸ピンクトイレ.JPG

1階トイレは、旦那様が気合を入れて考え抜かれた一品。

思わず「かっこいい」とつぶやいてしまう。旦那様がホッと一息つける空間。

長森邸トイレ.JPG

また2階には、ロフトがお目見え。

クロスは、角度によって変化をみせる。居るだけで楽しい気分にしてくれる。

ロフト.JPG

当初は、「派手かな…」と最後まで悩んでおられたご夫婦。しかし、徐々に出来上がっていくマイホームをみて一言…

「おじぃちゃん、おばぁちゃんになってもこの可愛らしい壁をみて若々しさを忘れないで生活していこう♪」と切々に語られた。

妙に納得してしまう。仲の良いN様ご夫婦が、いつまでも若々しく笑顔で暮らしていってほしいと願ってしまう。

本当の見せ場は、広いリビングから庭へと続くウッドデッキ。一体化した空間が限られた土地を存分に生かし、家族団らんを楽しめる。また、そのリビングには外観と同様「赤ポイント」で愛らしさをみせる。部屋に合わせた可愛らしいヨーヨー型照明にも注目して頂きたい。

全貌は8月4日(土)・5日(日)の内見会で是非ご覧下さい。

若夫婦…とくにこれから「家族づくり」「家づくり」をお考えの方には必見の「注文住宅」である。

 

「再生住宅」・「新築住宅」・当社自慢の「モデルハウス」と内見会日和が続きます。心よりお待ちしております。

未分類

Posted by siteadmin