砺波市 K様邸 内見会 引渡し

9月29日(土) 30日(日) 砺波市 K様邸 内見会

若世代のモダンな再生住宅にお客様からはとても良い評価を頂きました。

外観 内観は新築以上の仕上がりで、内部は既存の柱、梁を多く使い

昔、梁に使っていた物が今では立派な大黒柱として家を支えています。

内部では木の香りただよう羽目板を使用し、山小屋風な家に完成しました。

あいにくの雨でしたが、「納屋」を再生するということで

多くの方に興味を持って頂き

 内見会を大盛況で終える事が出来ました。

本日は、ご来場 有難うございました。

naikenkai.JPG内見会を終え お引渡しに移りました。

K様ご家族とご両親も参加され、大人数でのお引渡しになりました。

親世帯の敷地内にあった納屋が立派に再生され、

思い出も一緒に引き継いでくれることに、ご両親方々も

きっと満足されていることだと思います。

本日はありがとうざいました。

そして、これからも宜しくお願いします。

 

oop8.JPG

 

 

 

未分類

Posted by siteadmin