明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

本年も共栄ホームズを宜しくお願いたします。

 

6日から気持ちを新たに営業開始しております。

 

少しBLOGでのご挨拶が少し遅くなってして、すみません。

 

お正月の間皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私はここぞとばかりに5歳になる長男が「遊んでくれ~」の攻撃にあっておりました・・・

 

その中で久々に「福笑い」をやってみたところ、長男は大爆笑!

 

でも今の子供たちは、私が幼い頃にお正月に楽しんだ遊びはあまり知らないようで、「福笑い」も初めて遊んだようでしたが、思いのほかツボにはまったみたいです。

 

さすがに、こま回しやけん玉はまだむずかしいようですが、その後カルタや自作の凧揚げでも遊んで、子供の相手をしているようで、自分でもすごく楽しく遊んで、懐かしい気分になりました。

 

今はゲームやいろいろなおもちゃがたくさんありますが、昔ながらの遊びも本当にいいものです。

 

こういった遊びも私は親や家族から教えてもらっていて、今自分が子供に教えていることがなんだか不思議で、いつかこいつも子供に教える日がくるのかなと思うとちょっと目頭が熱くなりました。

 

住宅の仕事も家族の絆や繋がりをお手伝いできる、とても重みのある仕事です。

お客様の想いを大切に、プロとしてしっかりとお手伝いできるよう今年も頑張りますので、重ねて本年も共栄ホームズを宜しくお願い致します。

未分類

Posted by siteadmin