また雪だー

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

 

この調子でもう雪が降らなければ良いのに・・・っと思っていたら

東京で大雪、そして一昨日ぐらいから富山にもまた雪が降ってきました。

 

実は、去年の夏に普通自動二輪の免許を取るため

自動車学校に通っていました。

会社の定休日に、ちょこちょこと自動車学校に通って

10月頃には免許を取得することができ、

11月にはバイクが納車されましたが・・・

寒くなってきてバイクどころではありませんでした。

なので春が来るのがすごい楽しみです。

 

今年はどこか近くでもいいのでツーリングにいけたらなと思ってます。

 

598758_418884518170949_434616600_n.jpg

 

 

 

2013年からは、フリージャンルで社員が交代でブログを

更新していくことになりました。

お楽しみに!

未分類

Posted by siteadmin