ギャラリー付き 平屋住宅 完成

工事中だった 物件 大きな 平屋住宅 完成致しました。

 

こちらは 当社の 社長 と 現場監督 Oくんの 担当現場です!

社長は もちろんですが、 従業員の Oくんも とても優秀で 独立開業できる力は既に持っていて 『家作り』に関しては 能力充分といっても良いと 思っています。 とても 優秀な人材です。 能力的には、 共栄ホームズの歯車じゃなく 既にエンジンですので、 本人の考え方次第では 無限大に 働き方は 広がると思います。

話は 反れましたが、

 

また、

ネットへの掲示は、 施主様のご意向も あるとは 思いますので、 一応 担当の 社長に 聞いたら 「アップしても 良い」との事だったので アップさせて頂きます。

少し ご紹介させて頂きます!


さすがに大きな 平屋 迫力がありますね!! 


玄関ホールも 凄い!  土間通路が 真ん中にある 玄関ホールです。 壁も すべて 珪藻土仕上げの 和の空間になっております。

 

和室も とても高級感があります。 造作建具なども 非常に 手の込んだ 惚れ惚れする職人技が 光っております。

 

デッキを 望む 小上がりの畳コーナーです。 間接照明 綺麗ですね。

 

LDK も 高級感ある 仕上がりになっておりました!

いよいよ 完成 お引渡しです。 ありがとうございました!

また おめでとうございます!!!

未分類

Posted by admin