完成 間近です!

魚津市 の 完成見学会を予定しております、現場です。

一部の 住宅設備器具を 除いて 一通り 取り付け完了致しました。

 

ダイニングテーブルの 陶器のペンダント照明も 良い感じで 和を演出しております。

 

サンルームにある 可動棚 固くて 元あった位置に 僕も内装屋さん もどせなかった。。 大工さんに 今度 お願いしよう。下手に 木工の素人が 触れても良い事はない。。 多少 要加工かもしれません。

真っ白で 清潔感ある サンルームです。

奥の洗面所は まだ 水洗金具が 届いてないので、 未施工箇所です。

鏡 と タイルも この後の 施工ですね。 特に 和柄タイルが 楽しみ♪

 

トイレ空間は 設計当初の 思い描いていた空間が 無事 実現できました。 良い感じでした。

お客様の 仮住まいの アパートでの打ち合わせの際、 その場で 手描きで 空間パース図を描いて お見せした頃が 懐かしいです。 

僕の 絵が下手だったのか、、、 

施主様:「う~ん よく分かんない お任せします!」

日々が経ち 無事完成しましたが、 このトイレ空間 施主様 如何でしょう?

 

玄関ホールも 妖艶な間接照明で彩った、 珪藻土アート壁 と 富山県産 杉 無垢ブロック壁 で お出迎えです。

 

完成見学会 是非 ご来場お待ちしております! 7月上旬予定です。

 

未分類

Posted by admin