メンテナンス

昨日の夕方 会社帰りに OB様宅へ 伺いました。

用件は 玄関ドアの メンテナンスです。

久々に お伺い致しましたが。

当初 玄関ドアの メーカーさんが 伺う算段になっていたのですが、手違いがあり、 急遽 僕が伺う事になり。

インターホンを押すと。 『武田さーーーーん!』

施主様の 愛娘Mちゃんの声が インターホン越しに 玄関先に響きました(笑)

皆様 お元気で なによりでしたし。

結構 日が 経ちましたが、覚えてくれていた事が とても 嬉しかったです。ありがとうございます。  あの頃は マスク着用なんて 日常しなかった時期でしたよね。

ご友人の手がけられた、外溝工事 や お庭工事も ビシッと 決まり、いい建物が より 良い建物に 仕上がっておりました!

 

メンテナンス自体は 数分で終わりましたが、 施主様と いろいろ お話を 弾ませていると

辺りが アッとゆう間に 暗くなってしまいました。

 

 

施主様の 人生において いち業者という 立ち位置にも 関わらず、ここまで 温かく家族総出で お出迎え頂き 本当に 嬉しかったです。

(お引き渡しの際 頂いた お手紙は 未だに 僕の書斎に 大切に 保管しております)

話の流れで、

「YouYubeにて 建物紹介動画 アップさせて頂きたいのですが、マズいですか?」

施主様 「全然 良いですよ。 もっと 共栄ホームズでは、こういう家が 建てれるんだ!って 廻りに知ってもらいたい!」

という 非常に 嬉しい言葉も 頂きました。

当事は 年末の お引渡し アパートからの引越しと 重なり、 見学会や 家具飾り付けでの 完成写真撮影などは 期間的に とても無理でして ホームページの施工事例にも アップが叶わなかったのですが、 良い建物に なっておりますので、 近々 私の 個人チャンネルには なりますが、アップ予定でおりますので、 よろしければ ご覧になって見て下さい。

 

未分類

Posted by admin