小矢部市N様邸 御払い 

本日、小矢部市N様邸で解体前に御払いが執り行われました。

昨夜の雨が一変、今日は朝から晴々とした天気で

家の神様も喜んでおられるのかな?

と、感じながら御払いをすることができました。

 IMGP4843.JPG

枠の内の中心には、とても大きな梁が通り

今では、なかなか見ることもできない太い柱

 

「壊すなんてもったいない」

その言葉は、この家のためにある様に感じました。

梁や柱を残して再生する家の魅力が十分に出ると思います。

出来上がるのが本当に楽しみです。

 IMGP4842.JPG

解体も始まりました。

これからが家作り本番です。

満足の行く仕上がりにするため、精一杯頑張ります。