富山市 K様邸 上棟

12月12日、K様邸の上棟を行いました。

上棟の日取りを決めてから天候が気になっていましたが、12月としては初の積雪の日となった中での上棟となり、いつも以上に注意しながらの工事となりました。

 

K様邸は中庭を取り囲むデザインとなっており、家に居ながら季節を感じられる間取りになっています。中庭に植物を植えることで、さらに癒しの空間を演出できます。

日本ならではの四季折々をプライベート空間で味わえ、家族団らんのもう一つのリビングのような役割を果たしてくれる場所になると思います。

また外観は個性的なデザインになっています。


IMGP1290.JPG P1570195.JPG

 

とても完成が待ち遠しい物件です。

今年はあと2棟上棟があり、年末まで忙しい日が続きますが、一棟一棟しっかりと確認していきたいと思います。