5年前からの…

A様邸の上棟を執り行いました

A様邸は大きな切妻屋根が特徴的な家となっております2階から1枚の大きな大屋根が前の立派な庭と相まって、とても趣ある和風な家が出来上がると思います。

A様邸の家づくりの計画は約5年前から当社とお話させて頂き、いよいよ今日上棟となりました。5年前からの計画が本日、形となり、A様も感動して頂けていたらと思います。

 

上棟式の際にはご家族、ご親戚の方と、かなり大勢での上棟式となりました。

数多くの上棟式に参加させて頂いておりましたが、これだけ多くの方が参加される所を見たのは初めてでした。

改めてこれだけ多くの方が、「家をつくる」事に期待されているのだと実感させられます

多くの方の期待を背負っているのだと再認識しお客様の満足いく家を完成させたいと 思います。

                  P1590755s.JPG 

  

       P1590753.JPG   P1590731.JPG

 

                    P3290002s.JPG 

 

 

 

又、同じ日に完成したS様邸のお引渡し式があり、そこにも参加させて頂きました。

S様邸も計画から約5年越しの完成となります。

引渡し式の際には、お施主様ご家族全員から、感謝のお言葉を頂き、とても感動的な引渡し式だったと思います。当社に初めて来られた時は小さかったお子さんも、とても大きくなっており、5年間という時間がとても長いものだったなと感じさせられます。

 

本日2つの式に参加させて頂き、お客様の期待や責任を背負うとても大事な仕事だと、痛感させられました。改めて初心に戻って仕事に取り組みたいと思う日でした。

                    P1590722.JPG    

 

        P1590720.JPG    IMG_8534.JPG      

 

 

           P3280001.JPG