小矢部アウトレット プレオープンに行ってきます!

いよいよ 小矢部アウトレットがオープンしますね。 個人的に とても楽しみにしておりました。 たぶん オープン当初は とても混雑すると思っていたので、しばらく(2~3年)は おあずけだなぁ~ と 思っていました。


そんな矢先、知り合いから オープン前のプレオープンの招待券が手に入ったという事で 誘われました。誘われたというか その話に 真っ先に立候補したというか、、、(笑) プレオープンという事は 招待された方のみの入場という事なので そこまで混雑ということもないと 聞きました。


これは ラッキー! ありがたい話です。 来週はじめという事なので、平日 仕事が終わってから 行ってきたいと思います。


いざ 小矢部アウトレットへ!


まさか オープン前に 行けるとは!? 買ってきて欲しいものがあれば 僕に連絡下さい(笑)


子供や 奥さんも連れて行きたいですが、入場券に数があるので、私一人で 行ってきます。スイマセン、、、、、。


またまた 小矢部アウトレットに関しては ブログにてアップしたいと思います。


撮影禁止かな???



 

11138654_741879585924272_1026238500738139623_n.jpg

子供は またの機会に 連れていきます。ごめんね、、、、、。